売れ筋ランキング  ジュエリー メンズ腕時計 レディース腕時計 家電・テレビ 女性用香水 DVD

オークションのお取り引きキャンセル・・・。

『ネットオークション 一撃落札されました!』記事(06月27日付)でご紹介した
お取り引き、予想通りもうやだ〜(悲しい顔) キャンセルとなりました。

http://auction.seesaa.net/article/19919558.html

仕方ありません。


300円のゲームボードに対し、送料が1000円ですから・・・・。


落札してくださった方もご丁寧に、迅速に対応してくださり、
不満はありません。


こりずに、再出品しました 手(グー)


http://item.furima.rakuten.co.jp/item/61783291/


初めて、入札終了日指定の出品です。

7月2日終了の、【48時間0702】やらいう、楽天さんの期限限定オークションに挑戦です。


落札第一号のポータブルテレビの入札者さんからはまだ連絡がありません。

もう一度メールを出し、週末開けまでに連絡が無ければ、
お取引キャンセル手続きを取ろうと思います。

http://auction.seesaa.net/article/19876393.html

posted by 貴子 at 14:09 | ウィーン ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットオークション奮闘記

ネットオークション 一撃落札されました!

オークションで2度目の落札!手(チョキ)

最近、入札のメールもちらちら入ってきて、
少しずつ私の出品物を見てくれている人が増えているようです。


落札者さまへの2度目のメールとあって、
今後のことを考慮して、メールの雛形も作製しました。

これは、楽天さんでツールを提供してくれているものです。


この雛形をつくるのにも1時間ぐらいかけたでしょうか。

こうして、手間隙かけているので、オークションでモノが売れたとしても、
時給にすると、微々たるものですね。


今は勉強段階だし、楽しくやっているのでいいですけど。


出品物は、ゲームボードです。

http://item.furima.rakuten.co.jp/item/59725704


日本では一般に知られていないゲーム4種類ができるようになっています。

ゲームのルールはドイツ語で書いてあるので、お手上げ・・・・。


これまた、送料の方が高くつくので、実際売買が成立するかはわかりません。

posted by 貴子 at 14:12 | ウィーン ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットオークション奮闘記

♪ネットオークションに出品しよう!♪のトップへ ¦ 上に戻る


Copyright (c) 2006 Takako ネットオークションに出品しよう!
×

