売れ筋ランキング  ジュエリー メンズ腕時計 レディース腕時計 家電・テレビ 女性用香水 DVD

今話題の品をオークションに出品



ネットオークションに出品を始めたのは、不要なモノを排除するのが目的でしたが、
珍しいモノを目にしたので、購入して、出品してみることにしました。

品とは、これです。

106.jpg106a.jpg106b.jpg



初めて単品出品をしました。

オークションで、説明の文章はとても重要だとわかっていても、何十点も一度に出品する時は、文章が簡潔すぎていました。分かっていても、ついつい・・・と。

今回は、単品ということで、少々こってみました。

でもまだまだ、プロの文章ではないですよね〜 わーい(嬉しい顔)


品題:【1円スタート】話題商品★新品★ワールドカップ★サッカー★リストバンド時計★スイスで購入


下記、フリマのオークションサイトに載せた文面です。

----------------------------------------------------------------------
日本でこの商品入手できますか?


スイスの会社から、ワールドカップサッカーにちなんで、ユニークなリストバンド時計が発売されています。

ゴム製で、時間と日付が表示される腕時計です。


日本チームは、もう負けてしまいましたが、
ワールドカップの熱はまだまだ冷めていないでしょう。


この、珍しいリストバンドでみんなの注目を集めましょう!


写真のリストバンドの腕時計は、フランスの国旗がデザインですが、
14ヶ国のどの国旗になるかは、開けてからのお楽しみです。

注:日本の国旗は含まれていません。



・バンドの直径約7cm
・時計表示窓1cmx0.5cm

送料の目安として、1つの時計で200円。発送からお届けまで、3〜6日かかります。


複数のリストバンド腕時計を追加購入することも可能です。
ご希望の方は、ご相談ください。

----------------------------------------------------------------------

そして、

『ウォッチリスト』と『貴子@スイスのブース』へのリンクを貼りました 手(チョキ)


『ウォッチリスト』のリンクは、私のパソコン上では、ちゃんと操作しますが、

実際、『ウォッチリスト』のリンクがこのページ訪問者さんからちゃんと飛ぶか確認できません・・・。


下記のURLから、チェックしてくださいませんか?
出品物の説明文の最後にあります。

http://item.furima.rakuten.co.jp/item/61518736/?od=1

どうぞ、ご一報ください!


ちなみに、この商品をオークションとは別に入手されたい方、お知らせください。
ご希望の個数を、お値段交渉後スイスから発送させていただきます!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ネットオークションとは
Excerpt:  ネットオークションとは、インターネットを利用した競売のことです。商品の出品や入札・落札を、すべてインターネット上で行うシステムになっています。
Weblog: 稼ぐ秘訣研究所
Tracked: 2006-08-09 00:31

♪ネットオークションに出品しよう!♪のトップへ ¦ 上に戻る


Copyright (c) 2006 Takako ネットオークションに出品しよう!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。