売れ筋ランキング  ジュエリー メンズ腕時計 レディース腕時計 家電・テレビ 女性用香水 DVD

オークションの落札物品を初発送!

ネットオークションの入金を確認したので、
翌日の昨日、朝一でラベルなどを準備して発送に郵便局へ。

落札していただいた出品物だけでなく、
スイスからちょっとしたプレゼントも同封したので、

郵送料の最終確認をしようと、封を閉めていませんでした。


「郵送料を教えてください」と、封書を提出すると、郵便局のおじさんは、
それを無視して(私のドイツ語がわからなかっただけ??もうやだ〜(悲しい顔))さっさと切手を発行して封を閉めてしまった・・・。


重量オーバーでなかったからよかったけど、
大きめの封書を透明のガムテープで閉めてくれるのに、何とも雑なこと!


お客様宛てなのに!がく〜(落胆した顔)と思いながらも、おじさんの、短気な対応に圧倒されてしまった・・・。


切手も記念切手を購入しようと思っていたんだけど、味気ない機械のシールです。


郵便局での、今後の注意点ですね。

posted by 貴子 at 22:57 | ウィーン ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ネットオークション奮闘記
この記事へのコメント
どうも。

ツール・ド・フランス終わりましたね。
途中で眠ってしまい、録画で観終わったところです。

ツール・ド・スイスグッズ
発送ありがとうございます。

封筒のテーピングって、そういう事情でしたか。
まあ、内容物がこぼれなければ大丈夫でしょう。
遠くても屋根なしトラックの荷台なんかで運ばれる
わけではないでしょうから。

スイスからのプレゼントも含めて
到着が楽しみです。
どうもありがとうございました。

とりあえずこれで。もう寝なきゃ...
Posted by 落札者です at 2006年07月24日 03:05
「落札者です」さま、

コメントありがとうございます!

私は、ちゃっかりゴールを見ましたよ。ってスイス時間の夕方ですから。

Phonakがスイスの会社だったとは、ランデスが優勝して知りました・・・。

それでは、2週間近くかかりますが、落札グッズの到着をお楽しみに!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

貴子
Posted by 貴子 at 2006年07月25日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

♪ネットオークションに出品しよう!♪のトップへ ¦ 上に戻る


Copyright (c) 2006 Takako ネットオークションに出品しよう!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。