売れ筋ランキング  ジュエリー メンズ腕時計 レディース腕時計 家電・テレビ 女性用香水 DVD

FIFA(国際サッカー連盟)公認グッズ!

ワールドカップサッカー2006年大会も終わってしまい、
悲しくもセールで色んなグッズが売られていますね。


今回ご紹介の商品は、『まっ、売れなければ、自分で使えるかな』と、
ついつい購入してしまったモノです。


FIFA(国際サッカー連盟)公認グッズで、コレクションとしても価値があると思いますよ。



まずは、パズル。

このパズルで、過去のワールドカップサッカー大会を振り返ってみませんか?

240ピースのパズルが完成すると、直径15cmの球ができ、インテリアにもなります!

114-fifa_puzzle.jpg


そして、スイスが誇る、≪SIGG≫シグボトル。


丈夫なアルミボトルで、携帯水筒として、最大機能を発揮します。

日本はもちろん、過去のワールドカップサッカーの開催国と年がデザインされています。

115-fifa_sigg.jpg


ご興味のある方は、takaweb.gifまで、メールをお寄せくださいね。



posted by 貴子 at 15:16 | ウィーン ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ2006ドイツ大会関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

♪ネットオークションに出品しよう!♪のトップへ ¦ 上に戻る


Copyright (c) 2006 Takako ネットオークションに出品しよう!
×

