売れ筋ランキング  ジュエリー メンズ腕時計 レディース腕時計 家電・テレビ 女性用香水 DVD

落札品、発送:郵便局のおっちゃんにまたやられた!

昨日、ネットオークションで落札してもらった商品(↓参照)を
http://auction.seesaa.net/article/22544809.html

発送しに行きました。

お昼や夕方でなかったので、郵便局は空いていたんです。

ラッキーと思って、手持ちの記念切手を差し出し、足りない分の切手代を払いたいのですがとお願いすると、快く、

「いいよ、こっちで切手貼ってあげるよ。」

との事。


切手代を払うのに財布を取り出して、差し出した封書を見ると・・・・!!! がく〜(落胆した顔)


せっかくのアルプスの記念切手が横に貼られているし、
余分な切手の貼るところも考えずに始めの2枚を大胆に貼り付けたので、

あと、3枚の切手は、あちらこちらに無造作に貼られてしまいました・・・。


切手は、右上にないといけないのかとも思ってましたが、
その郵便局のおじさん、差出人の下の左側にもベタベタと。


郵便局のおじさんだから、規則は知っているだろうと思うけど、無事届くかちょっと心配。。。


posted by 貴子 at 02:30 | ウィーン ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ネットオークション奮闘記
この記事へのコメント
無事に届きました!!大丈夫ですよ。
Posted by はにしな日記 at 2006年08月27日 16:08
ご報告ありがとうございます! 携帯ストラップ、スイスからだって自慢してくださいね!
Posted by 貴子 at 2006年09月06日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

♪ネットオークションに出品しよう!♪のトップへ ¦ 上に戻る


Copyright (c) 2006 Takako ネットオークションに出品しよう!
×

