売れ筋ランキング  ジュエリー メンズ腕時計 レディース腕時計 家電・テレビ 女性用香水 DVD

ネットオークションのスイス市場に向けて、英語版サイト作成!

ネットオークションというより、オンラインフリーマーケットというかたちで、
スイスの皆さんに、私の《不要物》を観てもらう企画をしています。

スイスでも、オークションサイトはありますよ。

イーベイも。

でも、イーベイはドイツ語だし、出品手数料も掛かります。

まずは、無料でできることを試すことにしました。


その英語のサイトは、こちら↓
http://auction.up.seesaa.net/list/fleamarket.html


まだ完璧ではありません。

出品物と引き換えに、これを、ドイツ語に訳してくださる方も
募集しています!

一旦訳すと、編集が難しくなるので、どうしようかな〜とも思ってますが・・・。



楽天さんに出品していないモノもあります。
日本では売れそうにないモノや、日本に発送できないモノです。


例えば、室内植物。
うちはのリビングは、緑葉植物園化してます。わーい(嬉しい顔)

その一部をお譲りいたします。今からまだまだ載せますよ! パンチ


それと、楽天さんでは載せられない、動画も徐々に追加しています。

写真ではお伝えできないことが、動画だと明らかですからね。


とりあえず、ご覧ください!
http://auction.up.seesaa.net/list/fleamarket.html

posted by 貴子 at 14:21 | ウィーン | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットオークション奮闘記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23542249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

♪ネットオークションに出品しよう!♪のトップへ ¦ 上に戻る


Copyright (c) 2006 Takako ネットオークションに出品しよう!
×

