売れ筋ランキング  ジュエリー メンズ腕時計 レディース腕時計 家電・テレビ 女性用香水 DVD

ネットオークション、初のリピート落札者様 (^_^)v

嬉しいですね〜 かわいい

出品者が私と分かっていて、また出品物を購入してくださるなんて!

一度目のお取引き↓も、とっても好意的に、スムーズにしていただきましたけど、
本当に戻って来てくださるとは。

http://auction.seesaa.net/article/22794204.html


今回もツール・ド・フランスグッズをご購入いただき、
私の手持ちのツール・ド・フランスグッズはもうありません・・・。
(嬉しい呻きです わーい(嬉しい顔)


もしかしたら、まだどこかに潜んでいるかも知れませんが、また来年
ツール・ド・フランスを観戦にいって色々と調達しなければいけませんね〜。



今回ご購入のツール・ド・フランスグッズを何かの日時に間に合わせたいと
いうことだったので、ご入金を確認した同じ朝に急いで発送しました。

箱に詰めてもいいぐらいのサイズでしたが、それだと、重量オーバーになるので、
包んだのですが・・・・

見かけがとってもめちゃくちゃ!

心知れたお方だと思って、このまま発送いたしました。
お許しを!


雑なテープの貼り方など、いつも見栄えを損ねているのは郵便局職員だ!と
いっていますが、今回は私です・・・。

どうぞお許しを。あせあせ(飛び散る汗)

posted by 貴子 at 13:32 | ウィーン | Comment(2) | TrackBack(0) | ネットオークション奮闘記
この記事へのコメント
今回も無事に到着致しました〜(o^-')b

貴子さま、包装が多少悪いっておっしゃらなくても税関が一度開封しますから気にしなても構いませんよ(^O^)

でも、『楽天フリマ』の今後はどうなる事か…。
Posted by もぐたん at 2006年11月07日 04:28
ご連絡ありがとうございます!

本当に、開けられるんですか?! 箱詰めでもない封筒でも。

でも、無事に届いてなによりです。

「来年もどうぞよろしく!」と言いたいところですが、どうなりますかね〜。
Posted by 貴子 at 2006年11月08日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26266495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

♪ネットオークションに出品しよう!♪のトップへ ¦ 上に戻る


Copyright (c) 2006 Takako ネットオークションに出品しよう!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。