売れ筋ランキング  ジュエリー メンズ腕時計 レディース腕時計 家電・テレビ 女性用香水 DVD

楽天フリマ、滅亡??

いったいこれは、どういうことでしょうか exclamation&questionexclamation&question


これから、《クリスマス商戦》に本腰を入れようと思っていたのに、
楽天フリマさんのサイトに、「一部機能停止のお知らせ」がありました。


   新規出品/一括出品/再出品/再利用出品の停止


これ、「一部機能」かも知れませんが、これがなかったらフリマにならないのでは??


今後の予定は、11月13日に発表があるそうですが、

【楽天フリマニュース】によると、13日より、
この名称が、【楽天オークションニュース】に変更になるとか。


きっと有料オークションサイトになるのでしょうね。がく〜(落胆した顔)


今週末は、出品商品のデータバックアップに追われそうです。

他のオークションサイトはまだ利用していません。

やっと、楽天フリマに慣れてきたと思ったのに・・・

posted by 貴子 at 14:24 | ウィーン ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットオークション奮闘記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

♪ネットオークションに出品しよう!♪のトップへ ¦ 上に戻る


Copyright (c) 2006 Takako ネットオークションに出品しよう!
×

